兄ちゃん。-2

コメント(全4件)
1〓4件を表示

赤みっきー ― 2006-11-04 10:36
このくにっの角度はかなり珍しいです
ロン君香箱座りが苦手なのかな?
ドームのママ ― 2006-11-04 20:01
正座???、かなあ(笑)。
ママ。 ― 2006-11-05 08:57
そそ・そぉですよね・・・・。
私も、なんかはなぼんの”くにっ”とは違うなぁ〜って思ってました。。。。
うんうん・・確かに!
ロンの香箱座りって・・あんまりないかも・・・・。
考えてみれば、柔らかいところ(毛布とか座布団の上)ではしてるけど、床の上ではしないですね。。。。

なな・なんでだろぉ???
ロンは、前足も後ろ足も、X脚なんですよ・・それと関係あるのかな???
ロン と ママ。 ― 2006-11-05 08:59
わはは♪おぃらは礼儀正しいのだ。
ザ・和猫ってうちでは言われているんだぜ!

ママ:(=^w^)ぷぷっ!
たしかに・・・・・・・・!!猫流正座ってこんな感じかも・・!
ママさん、ナイス(≧∇≦)キャッ☆

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット